わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/11

昨日左に回らなかった首、次は右にも回らなくなる。

悲しい。

まんだらけでたくさん本やDVDを売る。売ってんのか破棄してんのかわかんないが、まぁいいや。

 

インテリアや収納を考え始める。

小さい部屋だから突っ張り棒を駆使して頑張ろう。と思い、キッチンの壁面収納を100均でつくるため、サイズを確かめる。まぁそれでもうまくいかない事もあるよね。できる限りがんばろ。

近くのスーパーを検索すると、とりあえずRO水は汲み放題と書いてあってホッとする。近くの人が、米炊くのも水道水だとまずい!!といっていたので。

あと父がポップインアラジンを買ってくれるかも。ラッキー。

 

夜は仕事関係の大学生たちとたらふく焼き肉を食べる。最近の若い子は物おじしないでかわいい。なんか物凄く美味しいお肉を食べたんだけど、全然それがなんの肉かわかってない、カルビ?はらみ?当たり前だけど、口の中に入れる前に認識すれば、なるほどこの美味しいものがカルビか!みたいになるんだけど、何が何だかわからないまま口に入れると、美味しい牛肉!!で終わってしまう。

もう焼き肉とビールすると米が入らなくなる年齢で辛い。本当はビール飲んでもお米を肉で巻きたい欲がすごいんだけど、胃が断ってくる。胃、いつから意識を持ったの。

 

夜中、YouTubeで茄子のナムルの作り方を見ながら就寝。米泥棒だって。今年の夏たくさんたべよ。