わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/21

最近、5時くらいに起きて二度寝している。

先日きた健康診断の引っかかったところを再度見る。萎縮性胃炎、肝血管腫疑い、胆嚢ポリープ、左腎石灰化。よくよくみたら胃炎以外、腫瘍の大きさが書かれていた。経過観察でよかったけど、保険、全然見直せない。というか、一体どうしたんだ私の体。

昼に『てぬキッチン』でみた、揚げパンホットドッグを食べる。うま甘い。やはりカロリーは美味しい。油が染み込んだ食パン、なんていうか、幸せな味がすごい。

https://www.tenukitchen.com/entry/2022/06/12/204102

セミナーの手伝いをして、鯖のお寿司を食べて帰宅。お腹が異常にへりすぎて、そんなに胃に入らない……と思ったが、夜中にお腹が減りらファミマのみたらし団子をたべる。今後買わなくていいやつ。各コンビニチェーンの団子を食べくらべたい。そういえばみんな、なんのお団子が好き?私なんでも好き……あんこ、みたらし、ごま、うぐいす、海苔もおいしいよね。

もちだったら、よもぎ餅(草餅)にきなこ一択。はー、草餅食べたくなってきたな。

ごろごろしてこの日記を書いて、よーし寝ようかと思ったら豆ちゃんがトイレに行ったので片付けてから就寝。