わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

6/30

起き上がるのに10秒しかかからない!!!最高!!!!となって起床。左肩はまだ痛むし自由には動かないが寝たり起きたり、体制を変えるのに1分もかけないで済んでいる。最高…痛くない体最高。いやまだ痛いんですけど。

朝店に出てから事務所に移動し事務作業。月末ですね。

お昼はトムヤムクンラーメンとパン、夜は打ち合わせがあったため、オリジンの鳥のレバーのお惣菜と山芋とろとろ焼きを食べた。

いやー、夜帰るころには左肩は筋肉痛くらいになってる。まだ被りの服を脱ぐときには時間がかかるけど、一昨日、昨日と比べたら全然!!明日には完全に無くなればいいな。

 

来週のヨガの予定を立ててから眠る