わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

7/14

Amazonプライムデーで頼んだ商品が届く。今回ほぼ日用品。掃除が楽しくなるいろんなものを買ったので、あしたからさくさく掃除するぞ。

最近明け方、豆大福が私の顔に尻をつけて寝始めるのが可愛い。愛じゃん。

昼は納豆チャーハンを食べる。レタスが安いってちょっと前にみたけど、そのころに買ったレタスがのこっているので、チャーハンにもレタスを入れる。レタスチャーハンっておいしいよね。最近の私の納豆チャーハンは、納豆、卵、蕪のふりかけばっかりだったので、レタスが入るだけで新鮮。美味しい。

仕事は、今後のお金に関わることが多く、作業量は少ないはずなのに気持ちがぎゅーっとなる。うう。うう……。

夜何を食べていいのかわからない。買い物に行っても、特に食べたいものがない、作り置きもあるにはあるのだが、ご飯のお供みたいなものを作っているので、白いご飯がたべたい。冷凍ごはんはあるものの、レンジがないため食べられない。そう。まだレンジがない。冷凍ご飯は全て冷蔵庫で軽く解凍し、リゾットとか、チャーハンとかにして食べているが、白い、あたたかな、ごはんというものはやはり美味しいんだな、と思ってしまう。

結局袋麺(最近「これぜったいうまいやつ」を食べている)と餃子を食べ、ふにゃふにゃになりながら就寝。