わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/6

思い立って午前中、模様替えをする。模様替え、とはいっても、部屋にはベッドとキャットタワー、猫のトイレしか大きな家具がないので、配置を変えただけ。少し快適にしたく、楽天でクッションやラグを購入する。あとはテレビかモニターかプロジェクターがあれば独房感はなくなる。いまはほぼ猫のものしかない我が部屋。あとやっと引っ越しの段ボールなくなった。

 

一瞬サロンで接客をしてからホットヨガへ。腰をおかしくしてから久しぶりのホットヨガ。そんなガッツリ動いてないのにフェイスタオルが重くなるくらいの汗が出た。はー、ホットヨガほんとスッキリするな。その後サラッと着れるようなワンピースが欲しくなる。

その後、髪の毛を染めに美容室に。白髪が多くなったらどうすればいい?全ブリーチ?全ブリーチいく?!と相談したら、まだ大丈夫だから落ち着いて?と言われる。はい。結局オリーブアッシュのようないろをいれてもらう。よきかな。かわいくなりました。

 

昨日の予告通り、鳥貴族豪遊おばさんになってから帰宅。豪遊とはいえ、2100円でお腹がパンパンで、この言葉は嫌いだけど、コスパが、いい。焼き鳥を一本も食べなかった。

帰宅してから、音楽を流しながらラインで色々やりとり。この年になるといろいろありますよ。ラインと携帯、あと携帯でアイドルを見ていたのが気に食わなかったのか豆大福が凄い勢いで走ってきて顔を殴ってさらに走っていった。顔が毛まみれになり思わず笑ってしまう。嫉妬か。豆大福が一匹で運動会をしている音を聞きつつ、YouTubeききながら就寝。