わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/7

午前中だけお仕事に。

午後はゆっくり、後ユニクロで数着服を買った。永井博さんのシティポップTシャツもやっと1着だけ購入。これから先、もし安くなってたら全種類買っちゃおうかなー。こういうこと考えるのはひどいな。

しかし最近、丸い襟のTシャツを買ってない。骨格……という気持ち。丸襟、なんとなく自分でしっくりこない。大きいものをラフに着るのがすき。結局自分の服の方向性、定まらない。定めたいが、好きなタイプの服もない。

いまは男の子のようなざっくりしたラフな服もすきだし、シャツにタイトスカート、みたいなのもすき。後者を着ないのは、ヒールが履けなくなってしまったから。悲しいなぁ。はやく足の痛みとかでないようになって、ガンガンヒール履きたい気持ちもある。

夕ご飯は作り置きのナスのナムル、ピーマンの焼き浸し、惣菜のチキンと卵焼き。ピーマンの焼き浸し、調味料は醤油、味醂、酒の味付けだけなのにジューシーで美味しい、夏野菜、好きだ。