わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/19

昨日の夜、薬を飲み忘れており急いで飲んだ朝。なんかいい夢を見た気がするのだが,覚えてない。

朝全然お腹が減らない…と家で思ってたのだが、途中でお腹が減りセブンイレブンでご飯を食べる。

昼ごはんは自炊のトマトリゾット。食べながら久しぶり『ほしとんで』を読む。俳句やりたい人は絶対読んだらいい。わたしも切字と仲良くなれないこと山の如し。

ワクチンの痛みが消えたので久々のホットヨガ。ベチャベチャにあせをかく。母のマスクを持っていかなかったので、ベタベタなマスクで帰宅。

久しぶりに白ワインをのむが、2杯でヘロヘロ。約400ml。コスパがいい。