わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/3

はっと起きたら8時を超えており、わー!!寝坊したと慌てる。

バタバタとヨガの服に着替え、その上から大きなシャツを羽織って朝からホットヨガへ。家からヨガウェアを着ていくとめちゃくちゃ楽。覚えた。

帰ってきて来年の手帳を検討する。今年に引き続きcitta手帳がいいかなー。それとも、他のものにする?いや、CITTA手帳かな。表紙の色は何にしよう。

昼ごはんは茄子を使ってそうめん。なんでそうめんはこんな少しなのにあんなにカロリーが高いの?バグ?

一瞬店に行き接客し、その後は家でずっと寝ていた。びっくりするくらい眠い。なぜだ。

夜は残っていた野菜をみじん切りにしたコンソメスープ、マジで動物性のものを入れないと薄い。あと残っていたきのことナスのマリネ。

全然目を開けていられない日。