わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/18

会社の新年ご祈祷をしてもらいに、会社の氏神様に。そういえば、絵馬って書いたことないなあ、とみていると「ハチに刺されませんように」と拙い字で書いてある絵馬が目に入り可愛くてニコニコしてしまう。新年ご祈祷は滞りなく終了。これで仕事関係の御祈祷、自分の家のお参りも全て終わった。あとは誕生日月のご祈祷をしてもらうかどうか。

昼食、大量のパスタをたべ、午後も仕事。大好きなイタリアンでクリームパスタを食べたので頑張れる。家でなかなかクリームパスタを食べないので外で食べると本当に美味しい。大好きな店のクリームパスタはスープくらいクリームがある。美味しい。

家に乳がん、子宮頚がんの検査の便りがきていたので、予約を取ることにする。

来週めちゃくちゃ寒くなるみたいで不安