わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/23

昨日のポトフの残りをお弁当にして出かける。今日は出勤前にリウマチの病院に。明日飲む薬がもうないから。

いまは4ヶ月に1回血液検査をし、経過観察をしているが、今回出た結果で、炎症、薬の副作用が出やすい臓器の値が基準値に入っていた。やった〜〜!!ただこの時炎症の値が小さかっただけで、まだまだ寒さで炎症が起こっているので、引き続き体を温めて、ヨガを続けていきたい。効果が出ていると思うので!!あとついでにお腹を引っ込めたい!!お腹が全然ぽよんぽよんだよ厚みがすごいよ。あと顎な。

お昼はポトフを食べて、夜ご飯は家にあった適当なお惣菜。夜23時近くまでオンライン。オンラインで打ち合わせをしていると、ホットカーペットで溶けた豆大福が「一緒に溶けようよ〜」ちょこちょこ触ってくる。んで私が構わないと一瞬怒って爪を立てるが、無理だとわかると一人でまた溶けてくのが可愛い。

ふにゃふにゃになりながら就寝。