わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/11

めちゃくちゃに眠い。眠れなかったわけじゃないんだけど、すごく眠い。どれくらい眠いかって言ったら、普通に道を歩いていてもその場にうずくまって「眠いんだよ〜〜!!!」とぐずりたくなるくらいの眠さ。

昼休み、来客があるまで少し寝ようかとか考えたんだけど、うまくいかず、午後しばらくぐずりたい気持ちを抑えながら仕事をしていた。意味がわからん。意味がわからないくら眠い。

眠い気持ちを抑えながらホットヨガへ、こういう時はしっかり動いてヘトヘトになって眠りたいという一心で。久しぶりに太陽礼拝メインのクラス。太陽礼拝好き。なんでこんなに汗が出るんだと思うくらいびしゃびしゃになって終わる。

帰ってきて、簡単に食事をとって眠る。最近、時間がない。でも眠い。どうしたらいいんだろう。