わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/5

朝から仕事〜。デザイン経営について今勉強してるんだけど頭がぐちゃぐちゃになる。月初処理をとりあえず置いておいて、夜はホットヨガ。 ホットヨガの話をしようと思う。今日は。 実は、かなり前にホットヨガ体験に行ったことがある。その時はのぼせてしま…

9/4

朝、今日こそ寝坊だ!!!と目覚めた時思ったが八時半。今日の予定からしたら全然セーフ。 軽くヨガをして、まだまだ残っているコストコなマフィンを温めて食べる。いやでも半分は食べきってる。いいぞ。朝甘いもの食べるのは全然飽きない。 綺麗めの格好を…

9/3

はっと起きたら8時を超えており、わー!!寝坊したと慌てる。 バタバタとヨガの服に着替え、その上から大きなシャツを羽織って朝からホットヨガへ。家からヨガウェアを着ていくとめちゃくちゃ楽。覚えた。 帰ってきて来年の手帳を検討する。今年に引き続きci…

9/2

なんかふと、昼ごはんを食べている時に「私は前進してたい」と気付いた。どんどん新しいものを好きになりたいし、新しい本も読みたい、若いアイドルも楽しいし、最近しっかり始めたホットヨガも楽しい。落ち着いてきたから、朝ヨガも再開させた。ゴルフのス…

9/1

忙殺はされておらんだが日々忙しくホットヨガに行ったりゴルフに行ったりして過ごしておりました。 仕事もしていたよ。 最近ホットヨガをするようになって?寝つきがいい気がする。そんなに酒も飲んでいるわけではないので、泥酔をして記憶を無くしている,…