わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25

朝、ホットヨガに行こうと思っていたのに行けなかった。眠っていた。めちゃくちゃに眠っていた。 ノロノロと準備をしながら、下着を買う。最近、紹介してもらってインナーコンサルの方に下着を選んでもらうことが増えてる。バージスラインが作りたいんですが…

2/24

ぐーーーっと集中していた仕事が(とりあえず)終わったやったーー!!!ここ数週間くらいずーっと資金繰りと向き合っていたのが今月末に終わる。ほっとした〜〜〜。 ぐったりしつつ、ひさしぶりに家のご飯、というか鍋。外で食べるご飯も美味しいんだけど、…

2/20

昨日まで旅行に行っていたのだが、この日もお休みをいただいており、従姉妹(ここではTとする)と従姉妹の子供(Sとする)とサンリオピューロランドへ。 前日深夜に「ねぇ、あーちゃん来場予約した?私も今そういうのがあることを知ったんだけど…」と一通のL…

2/18

伊勢旅行。すごく久しぶりに新幹線に乗る。 午前中に伊勢市駅につき、いったん旅館に荷物を置いてから外宮を回り、そのまま歩いて倭姫宮、月夜見宮まで回った。 気になったのは、敷いてある白い石。御白石というらしい。今まで行ったことのある神社の中で一…

2/17

昨日書いたヘアケアを試したところ、アホ毛が、消えた。うわーーー。でも一気にいろんなものを試したからどれが良かったのかわからない。多分、多分シルクのナイトキャップが良かった気がするので続けるよ。 今日も仕事後ホットヨガへ。土日に行けない分、し…

2/16

昨日言われた「出の悪い水道管」のことをすごく考えている。どうすれば元栓を開けられるのか。まずはとりあえずレスポンスを早く、人に優しくしようと思った日。 久しぶりのホットヨガ。なんか2月は全然行ってない気がする、と思ってカウントしたら、今日終…

2/12-2/15

なんだかんだでバタバタしていて記憶がない。 というか、決算の処理でギューーーーっとなっています。 今日、スピリチュアルな人とお仕事の時に出会って、ちょっと「みて」もらった。その方は見える人で、握手をしてうまくチャンネルが合えば、チャンネルが…

2/8-2/11

記憶がない 雪の日、久しぶりにリウマチ痛がきて、ものすごくダメになってました。

2/7

朝いきなり頭皮を豆大福に噛まれて起床。頭皮?! 朝イチ打ち合わせし、お昼過ぎからネイルモデルに。私の爪はサロンのみんなのものなので、新しいサービスやジェル、もしくは新人の子が来たりすると私が実験台になるのである。それくらい私の爪は強く、ジェ…

2/6

し、仕事〜〜〜と思ったが今日は比較的のんびりした日。とはいえ、2月末までに諸々終えないといけないことは多いし、資金繰りなどもあり、心の中がギュッとなる。 夜からオンラインで勉強会。の前に、ご飯をさっと食べることに。豚トロを焼いたもの、モッツ…

2/5

起きてふにゃふにゃしながらホットヨガに。ホットヨガ、起きてから、コンタクトを入れる、顔を洗う、保湿をする、だけで出発できるのが素晴らしい。どうせ髪の毛は結ぶし、汗でぐちゃぐちゃになるし、メイクは必要ないし、何ならマスクしてるし、スウェット…

2/4

夕方から横浜へ。数週間前から気になっていたYSLのブレスレットを買いに。 友人とおそろで買おうぜ〜!!という勢いだけで購入したブレスレット。めちゃくちゃ可愛かった〜〜。そしてお手頃。 試着して色を決めようと思っていて、シルバーとピンクゴールドを…

1/29-2/3

月末月初や仕事でバタバタしていて日記が書けなかった。 一月、ホットヨガに行った日数を調べたら11日行っていた。結構いってるじゃん。確かに暇さえあればホットヨガに行き、暇ではなくてもホットヨガに行ってその後仕事に戻るみたいなことをしていたのでこ…