わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2/25

朝、ホットヨガに行こうと思っていたのに行けなかった。眠っていた。めちゃくちゃに眠っていた。

ノロノロと準備をしながら、下着を買う。最近、紹介してもらってインナーコンサルの方に下着を選んでもらうことが増えてる。バージスラインが作りたいんですが〜〜〜〜と相談して、よい下着を購入している。今まで買っていた下着と、今買っている下着、全然変わった。自分で購入するものも、パッドが厚いものを選ばず、胸に密着するものを選んでいる。

今回はしっかりした下着ではなく、リウマチ痛がひどい時、ブラをつけることもできなくなるので、かぶりかしたからつけられる下着を選んでもらった。一応、今使っている下着の状態、付け方も見てもらって、4月、8月に買う下着の予定を決めてもらった。良かった。

その後少しダラダラしてから昨日終わった仕事の報告をし、夕方から買い物に。新しいコスメが欲しいな〜と思っても、いまいちピンとこない。とりあえずukaのKENZAN(バリカタ)を購入し、ガンガン頭をマッサージすることに。

そういえば、プレゼントでいただいたストレートヒートブラシ、めちゃくちゃいい。今いろんな組み合わせを試して、どうすれば自分の髪が一番綺麗に見えるか試している。やっとなんか、きちんと髪が綺麗になってきて嬉しい。