わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

12/13

昨日のお酒は残っておらず、でもただただ寒い雨の朝。洗濯物が溜まっていたので、朝から洗濯機を回し、乾燥だけコインランドリーで。本当にコインランドリーって便利だな。

昼食のおかずを買いにスーパーに行った時に、ストロングゼロダブルメロンが販売開始されているのを発見してしまう。60本くらい買い溜めしたい。ストゼロは頭を破壊する気がするけど、それでも、このダブルメロンはミラクルに好き。美味しい。デザートとして飲みたいアイスを乗せても美味しい最高。とりあえず今日10本くらい買っておくことにする。

仕事後、強度が高いヨガのクラスへ。ついていくだけでへろへろで汗だく。腕を横に開いてキープするポーズで肩周りが疲れてしまったので,無駄な力が日々入っているのかもしれない。肩周りをほぐすレッスンを次は予約することにする。

昨日、日曜日の日記をアップしたらすぐふじわらから「集合〜〜〜」とLINEが入ったのが面白く、それをTwitterに書いたら「誰も知らなかったのかよ」と色々言われた。そうです。誰も知らない。尚且つふじわらが大切なところをスクショとっていたので笑った。古のインターネット仕草すぎる。その日記は今は下書きに入っていますが、気まぐれでふわっと公開したりするかもしれません。

冷蔵庫の中がものすごい糠漬けくさくなっている。というのも、週末に糠漬けを買ってそのままにしていたから。全然行かないエリアの八百屋に行ったら、店頭に糠漬けがあったから、店員さんに「お父さん糠漬けちょうだいな」と話したら、おまけをいっぱいもらってしまったのである。きゅうりと蕪をお願いしたら「きゅうり、しっかり目とあっさりめどっちがいい?」と聞かれたので「お父さんどっちが好き?」と聞き返したら、どっちもいただいてしまった。糠漬けはいくらあっても食べるのでいいんだけど、冷蔵庫に入れている水にも糠の匂いが移ってしまっていたので早めに食べおわすことにする。

夜、タケヤキ翔とレペゼンフォックスのふぉいのコラボ動画を見ながら眠ることにする。タケヤキ翔もふぉいも顔がかわいく綺麗な二人。可愛いね。レペゼン、インターネットには嫌いな人も多いと思うんだけど、わたしは好き。ふぉいと脇が好き!結局マイルドヤンキーなのだよな。

 

明日朝からワールドカップ準決勝。

誰の名前も分かってないのに楽しんで見ている。起きれるかな。