わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

12/14

豆大福の手の、肉球の感触で起きる、最近明け方に顔を優しく触ってきてご飯の催促をする豆大福。毎朝豆大福の肉球とキスしている。爪が短いうちは、あはは、可愛いね、で終わるんだけど、爪が長くなるとぎゃ!てなって起きる。

今日は起きたら壁一面にYouTubeが流れていた。昨日、Especiaのオタク友達であるいとっちさんがVlogをアップしていたのを最後見ていた気がするが、途中で寝たのであろう……私もそのうちVlog出せるようにしよう。

youtu.be

しかし、推しであった元アイドルがYouTubeを始めたから触発されてVlogアップし始めるの、素晴らしいな。あときちんと眠る前以外で見ます。Part2も楽しみ。

ワールドカップ準決勝、アルゼンチンクロアチア戦の後半から間に合う。Twitterでフォロワーが実況してるのを並行してうとうとしながら見ていたのだが、3点目入ってからバチっと目が覚めた。

仕事から帰って来て、なんか温かい麺を食べたく、久しぶりに袋麺。あと糠漬けをたくさん食べた。大きいお風呂を入りに行くかぐだぐだ悩んでいる間に23時を超えてしまい、もう行ける時間ではなくなったため諦める。ここ数日、なんかモヤモヤしてお酒を飲んでしまうので、本も読めてないし韓国語の勉強もできていない。だめ。

Twitter筋肉少女帯の毎年恒例リキッドルーム、ギターの橘高さんがコロナ陽性のため延期ということを知る。ゆっくりと、何事もなく復活されることを祈っている。