わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29

甥二人目が数日前に爆誕したので、弟の家に遊びに行った。新しい弟の家に遊びに行くのも初めてだったので、若干ソワソワしつつ、デパ地下でサラダを買い、久しぶりの電車に揺られ、初めての駅に降り立つ。 自分が飲む分のアルコールを購入し弟と合流。こうい…

4/23

休みなのに久しぶりに午前中から出かける。 今日はめちゃくちゃ楽しみな用事があったんだよね。午前中、ポートレートを撮ってもらう。初めてお会いした女の子と話しまくり、写真を撮ってもらってすごく嬉しかった。楽しそうな自分の顔は好きだな〜。出来上が…

4/22

朝4時半に起きてショートコースにゴルフ練習へ。 自分なりに最近打てるようになってきた。来週ラウンドがあるんだけど、迷惑かけないようにできそうで安心。スコア?120超えてるよ。それでも楽しいよ。 ショートコースのあと、アウトレットパークへ。めでた…

4/21

仕事。 夜、会社に、去年の春バイトを卒業し、社会人になった子が遊びに来てくれたので、会社のみんなで近況を聞きながら飲む。胃腸の復活を感じる。 久しぶりに餃子+ビール。最高。調子に乗って日本酒を飲み、ふにゃふにゃになる。いやでも本当にパリッと…

4/20

朝起きてものすごく悲しいニュースを知る。嘘だと、これを書いている今も嘘だと言って欲しい。ゆっくりと、何も心配ない、辛くない場所で、ただ、あの可愛い笑顔を見せていて欲しい。虚しい。虚しく、悲しい。 なんかやっとお腹が落ち着いた。数日お腹が痛く…

4/18-19

一回休み。 ここのところ帽子が欲しく、色んなやつ試着している。個人的にわーコレめちゃ可愛いよー!てなったのが、ニューエラのアジャスター付きのキャップ、ドラえもんコラボのタイムマシンのやつがの色。アイボリーがすごく良かった。 あと白いバゲハ。C…

4/17

毎朝、窓から外を見ると小手毬の緑と白が綺麗で嬉しい。 今日は、なんか不思議な天気。雨が降ったり、止んだり、でも晴れたり。 気圧が微妙なのか、リウマチの具合がなかなか良くならないのが悲しいな。 土曜日に専門店で買ったキムチがおいしい。400g、一週…

4/16

本当は遠出しようか、と話していたから朝早く彼の家に行ったのだが、私のリウマチの具合と、生理が始まりそうで始まらなく、気持ちもお腹の調子もあまりや良くなく、予定はキャンセルとなった。ダラダラと寝続けてしまう。お布団の誘惑に負けてしまう。 のん…