わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/13

終日調子が悪い。なんか息苦しく、目の前がチカチカして、頭痛がしている。もしかして、昨日ストロングゼロを飲んだのが悪かったのか…?と思ったのだが、全然わからない。 仕事は朝から打ち合わせ、打ち合わせ、外出、夜に会議、という状況で、途中で気付い…

9/12

バルクスのダイエッタープロテイン(ストロベリーオレ)めちゃくちゃ美味しいので、ガトーショコラ味も購入。これって、混ぜ混ぜしたらチョコいちご味になるのかな。 仕事後に今日もホットヨガ。昨日友人たちと運動の話をしたら、どんどん運動したくなって、…

9/11

めちゃくちゃに眠い。眠れなかったわけじゃないんだけど、すごく眠い。どれくらい眠いかって言ったら、普通に道を歩いていてもその場にうずくまって「眠いんだよ〜〜!!!」とぐずりたくなるくらいの眠さ。 昼休み、来客があるまで少し寝ようかとか考えたん…

9/10

仕事。 何となく昨日、眠りながら美容系YouTuberの動画を見ていたらしっかりメイクがしたくなったので、朝からきちんとブラシ使ったり、ビューラー使ったりしてメイク。私は結構自分の顔が好きなので、きちんとメイクするとかわいいね〜〜という気持ちになる…

9/9

生理痛がひどく、朝から寝…と思ったのだが、朝イチでオンラインの打ち合わせが入っていたので取り合えずそれをやっつける。一時間で終わったのでほっとしていたら、注文していた総品がちょこちょこ届く。一人用のソファと、通販のシャンプー。 眠る前にソフ…

9/2

朝、起きて、今日1日休みなんだよね、で寝てられるんだよね…て思ったんだけど休みの日ほど起きてしまうってありませんか、今回そうでした。ホットヨガ、サボっちゃおうかな、って一時間くらいダラダラしたんだけど、二度寝できそうになくて結局ホットヨガに…

9/1

日記を書かなきゃな、という気持ちにはなっているのだが、仕事がバタバタしており、「仕事」しか書けない日々が続いている、家に帰ってくると、豆大福と遊び、何かを口にいれ、ベッドに横たわり時々Among Usをして、YouTubeやネットフリックスをプロジェクタ…