わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/2

朝、起きて、今日1日休みなんだよね、で寝てられるんだよね…て思ったんだけど休みの日ほど起きてしまうってありませんか、今回そうでした。ホットヨガ、サボっちゃおうかな、って一時間くらいダラダラしたんだけど、二度寝できそうになくて結局ホットヨガに行った。行ったら行ったで気持ちいい。それがホットヨガ、でも今足の指にヒビが入っているので、足の指を曲げるポーズはお休みしている、右の足の薬指と、左足の薬指、太さが全然違う。悲しい。

 

ホットヨガでさっぱりして、気になっているおにぎり屋さんで昼食を買って帰宅、豆と遊ぶ。

遊びつつ、作り置きの味噌汁を温め、買ってきたおにぎりを食べる。おにぎりってこんなに美味しいんだな、とぼんやりしてしまう。ホワッと握ってあって、でも崩れない。大塚のぼんごのおにぎりとかも食べてみたい。こうは変わり種みたいな、一番人気って教えてもらったそぼろと卵黄、あと気になったクリームチーズと明太子みたいなのを食べたんだけど、普通のものも食べたい。

なんかおにぎりって美味しいよね。私は塩むすびが好きですがいろんなおにぎり食べたい。

 

美容院に行ってから神宮球場へ!久しぶりの神宮。初めてのビジター側(今まではヤクルトファンの友人い連れてきてもらっていたので)球場外でお気に入りの選手のタオルを買い(買い!!)神宮球場と言ったらじんからとビールを購入し席へ。やっぱり野球場って好きだな〜〜!!ビールがうめえ〜〜〜。

そして初めて、お気に入りの選手がホームランを打つのをみた。すごい。すごいキラキラしていた。

 

誘っていただいた友人と、さらにお酒を飲んで帰宅。好きなものの話をたくさんできるの嬉しい。私は好きなVの話を、あとオモコロチャンネルやふっくらすずめクラブ、家族の話はど、お酒飲んで、程よく美味しいご飯を食べ帰宅。

 

まめちゃんが体の上に乗るのを感じつつ寝落ち。