わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/10

薬の日。コストコで買って来たオイコス(いちご)を食べて薬を飲む。ヨーグルト、好きなんだけどわたしの好きな飲み物とことごとく相性が悪いのがいただけない。コーヒーとヨーグルトの組み合わせ、地獄。

そういえば最近全く新しい本を読んでいないな(読むべき本はあるが)と思いながら、昼ごはんを食べながら図書館で何冊か本の予約をした。本当に便利。図書館の予約が外からできるなんて素晴らしい。インターネットありがとう。ただ新しい本は待ち時間が長い。村田沙耶香の『信仰』などは100人近い人が待っている。すごい。いやその前に読むべき本を少しでも読みたいんですけどハードカバーで京極夏彦かーーい!!みたいな厚さがあるので尻込みをしてしまっている。京極夏彦の厚さ、目次を見るのにも気合い入れていかないとやられる。

仕事終わりにホットヨガ。グダグダに汗をかく。本当に最近バランスポーズが取れない。ぐらつく。寒いからリウマチで足の裏に違和感があるのが原因だと思うけど本当にやだもっと頑張れるはず。と思ってしまう。強度が低いヨガを続けてやって、少しずつ慣れていくしかないのか?ホットヨガではなく、普通のヨガやってた方がバランス取れてた。またいちからやるぞ。

 

夜ロンドンハーツを見て、薬を飲んで、お風呂に入ってから就寝。