わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/12

バルクスのダイエッタープロテイン(ストロベリーオレ)めちゃくちゃ美味しいので、ガトーショコラ味も購入。これって、混ぜ混ぜしたらチョコいちご味になるのかな。

仕事後に今日もホットヨガ。昨日友人たちと運動の話をしたら、どんどん運動したくなって、今週、5回もホットヨガの予定を入れてしまった。無茶。本当は久しぶりに筋トレしたいなぁという気持ちもありつつ何もできていない。

汗だくで帰宅して、風呂、食事をとりつつ、終わっていなかった仕事をしつつ、ぐったりする。ひと段落してからストゼロを飲んだら、今もうだめ。全身全霊でダメだ、と私の体が言ってる。

最近忙しくて、あまりTwitterを見れていないからか、おすすめタブがしっかり動いており、Kぽの情報しか流れてこないからか、7月に師走の翁展があったのを今日知った。今は、9月です。残念。いきたかったな〜。

あと3ヶ月で5キロ落とさなきゃいけないの、どうしたらいいんだ。