わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/24

一年ぶりの健康診断。協会けんぽの成人病予防検診を受けているので、バリウムがある。 バリウム。私が苦手な飲み物、バリウム。最初に飲んだ時は泣き、去年飲んだ時も最後嘔吐き、涙ぐんでしまった飲み物、バリウム。本当に飲むのが怖く、数日前に友人に愚痴…

5/21

バンガローで起床。コールマンのエアーマットレスの上で、シュラフに包まれミノムシ状態だったのだがよく眠れた。が、エアーマットレス、狭い。 そのままゴルフへ。 ゴルフ場、行くといつも思うんだけどめちゃくちゃ気持ちいい(雨の日を除く)見晴らしも良…

5/20

しれーっと再開。 明け方から一路群馬へ。今年、というか人生で一回はやってみたかったバンジージャンプを飛ぶ会にお邪魔させてもらう。 13時予定だったが、早めに着きそうだったので、道の駅でお昼を食べて、その後バンジー会場に。 今回行ったのは水上。つ…

5/14

午前の遅い時間から、渋谷、原宿で買い物。まずは渋谷でスタッフの誕生日プレゼントを購入してから、ふと「オールバーズのスニーカー欲しいんだよね」という彼の一言で原宿に移動。原宿でオールバーズを見て、南国酒家で食事。 南国酒家、原宿のいいところに…

5/7

彼とディーラーに行ってからコストコに行った。 マジで車のこと何もわからない。少しだけ覚えてきたけど。「Jeepはかっこいいなと思っている」と話したら「そういう生活をしていないでしょ」と言われてしまう。おっしゃる通り。「キャンプとかアウトドアとか…

5/5

友人たちと新大久保へ。おすすめの鴨のサムギョプサルを食べに。これがまぁとても美味しかった。薄い大根の酢漬けで焼いた鴨を食べるのですが、部位が変わるごとにみんなでしみじみと「おいしいね…」と言い合うの楽しかった。というか、やっぱり人とご飯を食…

5/4

私が「IKEAに行って有孔ボードを買いたい、なんならIKEAのレストランで飲み食いがしたい」とわがままを言い、友人たち(全員NCTのファン)を呼び寄せた。 四人もいるとIKEAのご飯が色々食べられて良い。パーティーみたいでめちゃくちゃ楽しいな。今までは、…