わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

5/14

午前の遅い時間から、渋谷、原宿で買い物。まずは渋谷でスタッフの誕生日プレゼントを購入してから、ふと「オールバーズのスニーカー欲しいんだよね」という彼の一言で原宿に移動。原宿でオールバーズを見て、南国酒家で食事。

南国酒家、原宿のいいところにありながら、めちゃくちゃさっと入れて超いい。五目焼きそばを食べた。美味しい。美味しい海鮮の味がたくさんしてすごく嬉しい。こんな美味しいイカとかエビとか、3ヶ月に一回食べるか食べないかだわ。

そのあと古着屋で私のジーンズを選んでもらったり、ふにゃふにゃ話しながら渋谷まで歩き、IKEAで追加の有孔ボードを購入した。

日記には書いてなかったが、4月頭にも同じように渋谷〜原宿間を散歩して、古着屋や彼の好きなブランドの店に行ったりしたのがすごく楽しかったので、またできて嬉しかった。何回でも、2人で古着屋に行きたい。

そういえば、スタッフへのプレゼント、aesopのボディークレンザーにしてるんだけど、値段を彼に伝えたら驚かれた。わかる。私も驚きますし、家では使えません。

 

夜中帰ってきて、仕事の机の前に有孔ボードを設置した。有孔ボードのとりこ。