わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

5/4

私が「IKEAに行って有孔ボードを買いたい、なんならIKEAのレストランで飲み食いがしたい」とわがままを言い、友人たち(全員NCTのファン)を呼び寄せた。

四人もいるとIKEAのご飯が色々食べられて良い。パーティーみたいでめちゃくちゃ楽しいな。今までは、ミートボールで終わり、とかだったので。その中でも特筆すべきはソーセージ。シャウエッセンみたいな食感だろうと思っていたのだが、大きめの塊を口に入れた友人が「喋るのも困難になるくらい硬い」と説明してくれ、まぁまさかそんな。言うてもソーセージですが?みたいな気持ちで口に入れたら顎が筋肉痛になってしまうのでは??くらいの硬さでその場にいる全員でうけてしまった。

食事が終わってからIKEA店内をぶらぶら。なんでIKEAのディスプレイされている部屋はあんなに広々しているのだろうか。ものがないからか、など言いつつ、思い思いに欲しいものを買っていく私たち。正直「ちゅ!(有孔ボード欲しいくらいで)呼び寄せてご・め・ん!生まれてきちゃってご・め・ん!」くらいに考えていたのだが、みんな欲しいものをゲットしていてホッとした。まぁ私が一番大きいもの買ったのだがな。

ソフトクリーム食べて、駅に戻って居酒屋で飲んで、ミスドでドーナッツを買って帰宅。ミスドで「ハマちゃんが好きなやつどれだっけ??」と聞いてそれを買えたので良かった。(フレンチクルーラー