わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/10

仕事。

何となく昨日、眠りながら美容系YouTuberの動画を見ていたらしっかりメイクがしたくなったので、朝からきちんとブラシ使ったり、ビューラー使ったりしてメイク。私は結構自分の顔が好きなので、きちんとメイクするとかわいいね〜〜という気持ちになる。

仕事が終わってから彼の家に行く。彼の家の近くでもお祭りがやっていたので、買い物に出かけるも、20時近かったため、しっかりした食べ物系がどんどん売り切れていってしまい、急いで広島焼きと鶏皮餃子、あとお酒を買って彼の家に帰る。広島焼きも、私の後ろの人で終わりになっていた。買えてよかった。

ご飯食べながら、ダラダラ逃走中を見たり、洗濯の手伝いをしたり、のんびりダラダラとして過ごす。

帰ってきて、お風呂に入ってから寝よう、と思いお湯を貯めたつもりになっていたら、水。そっと水風呂に入ってから就寝。