わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/13

お店の新年ご祈祷に。最後の宮司さんのお話で新しいお守りの宣伝をされる。可愛い〜〜〜。めちゃくちゃ可愛い。今は売り切れなので、20日以降で購入したいと考えている。

月末処理の仕上げをむにゃむにゃむにゃしつつ、終わったのが21時過ぎ。この土日は比較的ゆっくりしているので、仕事をしながら、好きなご飯を食べたり、銭湯に行ったり新しい本を読んだりしたいな〜。

 

ここ数週間、彼の家や、居酒屋などでテレビを見ている時、不意に流れてくるカロリーメイトのCMに胸を打たれてしまう。スマホの画面の内側から、頑張っている生徒を覗き見している感じになるの、こんなに頑張って、そして、合格した時の喜びかたとか、ぐう…となる。実際合格した時の喜びかたなんだよ。さすが、さすがです福部さん。。明日から共テ。みんな力をきちんと出せますよう。