わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/16

副反応で1日ぐったりしていた。微熱なんだけどずーっと続く感じ。んで関節がとても痛い。

熱はロキソニン飲んでたからそんなに上がらなかったのかな〜それとも持病で飲んでる方の免疫抑制剤が効いているのか全然わからず。とりあえず関節と背中がずーっといたい、眠って起きてを繰り返していた。体温があがってるのが豆大福的のお気に召したのか、ずっとくっついていた。それか、先日一人ぼっちにしたのが寂しかったのか。かわいい。

来月もひとりぼっちにしちゃう日があるので、一緒にいる時はいっぱいくっついて甘やかそう。

動ける午前中に、水とスポーツドリンクを補充しに買い物に行ったけど、スポーツドリンク、余る気がする。好きじゃないんだろうな、味が。スポーツドリンク飲むなら水飲みたい。どうしよう…。会社に持っていってだれかにあげよう。ダカラのスポーツドリンクを一本だけ夜ご飯の時に飲み終えるも、アクエリアスは持ち越し。

そういえば、副反応でお腹が減るよ、みたいなことありましたでしょう?全くない。全然減らない。逆に胃の中身がモチャモチャしている。つらい。