わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/15

ワクチン接種3回目。ファファファで来ている。12時からの枠だったが、その時間にちょうど接客が入り、ダッシュでワクチン接種に。はじめて普通のクリニックでの接種。

注射、ほんとーーーーーに嫌い。採血はもう慣れたけど、注射は逆じゃん?こわい。

「アルコールでかぶれることありますか?」と聞かれたので「いいえ、でも怖いですー」と正直に言う。最近怖いとか痛いとかやだとか、医者ではすぐ口にすることにしている。そこを我慢してもいいことない。

ワクチン接種後会議。ふわふわな感じで終わらせる。

家に帰ってきて、なんかうとうとしていたり、Amazonでタトゥーシールを検索したりして就寝。プロジェクターで、アゼルバイジャンスローライフを見ながら寝落ちしてしまった。