わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/12

朝、なんかお腹がおかしく、10時前にはちょっと仕事に行かなくてはならないのに、8時くらいから体を縦にまっすぐできないくらいお腹が痛くなってしまい、しばらく横になって苦しむ。なんなんだろう。怖い。お酒の飲み過ぎ?それとも他の何か?怖い。 取り合…

3/11

明け方、彼が食べてるアイスを一口もらう。私も(そして彼も)寝ぼけていたため、頑張って開いた口にアイスが入ってきた時溺れそうになる。夢の話ではないよ、鼻が花粉症で使えないのに、口に美味しいアイスが入ってきてわけがわからなくなりそうだった。美味…

3/10

昨日書いた通り、奥歯が痛く、鎮痛剤と花粉症の薬を飲んで早めに眠った、ら、明け方信じられないくらいの腹痛からの自分の悲鳴で目が覚めた。なんで?なんでこんな痛いの?痛すぎて胃なのか腸なのかもわからずギリギリと締め付けられるような痛みに耐える。…

3/1-9

たぶん十数年ぶりにシーシャを吸った。以前吸ったのはどこかの中東の料理店だったのだが、こんなにもシーシャが流行るなんて〜ということで、チルりたい友人と、歌舞伎町でご飯を食べて、そのあとシーシャでチルって来たんですけど、チル、わからない。でも…

2/28

2月最後〜〜。 朝店に立ち寄って、3月からのイベントのことなどを打ち合わせていたら、2件隣で火事。(漏電??)打ち合わせ中に「なんか消防車の音が近くで消えたね」「これって帰る時の音でしたっけ、なら安心かな?」とか言っていたらどんどん近づいてく…

2/26

朝ホットヨガへ。自分、マジで、足が開かねえんだな、体が硬すぎ。と落ち込みつつ帰宅。シャワーを浴びる。本当は、時間があったら銭湯に行きたかったよ〜〜〜〜と思いながらも、サクサクと身支度を整える。 お昼から知人が行う自己啓発のセミナーを受けるこ…