わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2/26

ホットヨガへ。自分、マジで、足が開かねえんだな、体が硬すぎ。と落ち込みつつ帰宅。シャワーを浴びる。本当は、時間があったら銭湯に行きたかったよ〜〜〜〜と思いながらも、サクサクと身支度を整える。

お昼から知人が行う自己啓発セミナーを受けることに。考え方、脳の捉え方次第でハッピーになれる、というもの。ここ数年モヤモヤしていて、この一年さらにうーんと考えていたことがあったんだけど、セミナーを聞きつつ、あ、これ手放せばいいんだ、と気づいてめちゃくちゃ楽になる。ので、大変申し訳ないが、セミナーのアンケートにあった「今後もコンサルを受けたいか(要約)」という質問には「自分で何とかなったので必要ない」と回答。健やか。

夕方から、うすくお手伝いをしているTAKESHIさん(激レアさんとかに出た人)のライブに行くため吉祥寺へ。ライブまで時間があったので、というかGUを見たかったので、はじめて今日は受付なども手伝うことがないので聞くだけ〜と思っていたら、なんだかんだで少しだけお手伝いする。そのまま吉祥寺の美味しい居酒屋さんでご飯を食べて帰宅。結構遅くなってしまったので、少し手前の駅からタクシー。最近のタクシー、お尻が暖かく、眠くなってしまう。危ない。気持ちいいよね。