わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/9

生理痛がひどく、朝から寝…と思ったのだが、朝イチでオンラインの打ち合わせが入っていたので取り合えずそれをやっつける。一時間で終わったのでほっとしていたら、注文していた総品がちょこちょこ届く。一人用のソファと、通販のシャンプー。

眠る前にソファーを組み立てる。簡単な自分の椅子が欲しかったので、ものすごく安いやつを買ったが、結構いい。コンパクトに、自分が座る場所ができる。

とりあえず完成させて、近くのお祭りを見学に行く。神社の、舞台で神楽をやっているのを人生で初めてみて、すごく感動する。人が多過ぎてそして暑くなってきて、お参りしただけで、体調が激悪になってしまい、御朱印だけいただき、屋台で何も買わないで帰宅。帰宅したらまだ私も座っていないソファに豆大福が鎮座しており笑ってしまった。

お腹が減り過ぎているのに、お腹が痛いし、どうしたらいいかわからなくて、餃子の王将天津飯セットをウーバー。あんまり話してなかったけど、天津飯が好き。ふわふわの卵が好きだから。

食べ終わって、ふとお酒が飲みたくなってタコハイを飲んでずーっと寝る。本当に何もしない日だった。