わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

12/17

豆大福がそっと顔を触って来て起きる。気づいたんだけど、豆大福が触ってくるところって、わたしが豆の顔と触る所同じなんだよね。おでこと、お口まわり、目の上。もしかして豆大福、私を撫でようとしてる??可愛い。勘違いかもしれませんがそれでもいいんです。豆大福かわいいね。でも痛いよ。

昼、11月はラーメンを食べてなかったので、天下一品に行くことにする。こってりラーメン。家系の次に白米と食べるのが美味しいラーメンだよ。本当は豚キム定食などたべてみたかったのだが、いつも通り、ランチセットで終わり。

それでもお腹がいっぱいすぎる。さむかったので暖かなスープがおいしかった。

夕方からホットヨガ、なんとなく腰がヤバそうなのでゆるいレッスンにする。睡眠にフューチャーしたレッスンだったので、スタートして5分で眠くなる。ゆったりした音楽と、呼吸の仕方。副交感神経。ねむ。

帰りに銭湯に行くことにする。サウナに入るかどうか迷ったが、サウナに入らなくても私は整う……というかなんか、キマることができるので温冷交代浴を行う。

温泉に行きたいなー、リウマチに効く温泉、近場にないかな。ふらっと夜だけ泊りに行くなどできないかな。

帰って来てからご飯。この前も作った、シーフードミックスとトマト缶で作るスープが美味しく、冷凍庫で眠っていたパンと一緒に食べた。徐々に右足が動かなくなってくるのを感じる。気圧?

ワールドカップの3位決定戦を見ながら就寝。