わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

12/18

昨日の夜の違和感そのままに、右足が不自由!

そういえば昨日の3位決定戦、途中で寝ました。数年前からモロッコに行ってみたいと思っているのでモロッコを応援していたが残念。

夜、右足が少し楽になったのでダイソーに必要なものを買いに行く。常に家にあるものとしてキッチンの自立型ゴミ袋があるんだけど、それが切れそうだったので買い足し、ついでにたこ焼きを買って夕食にする。

帰りに、右足はなんとかなったけど尾てい骨が死ぬほど痛くなって来たのを感じる。お尻が四つに割れちゃう……いつもより私が家にいるから、豆大福が一瞬機嫌が良くなり、そのあと機嫌が悪くなる。気まぐれにも程があるよ。

TwitterM-1グランプリの話題で沸いていたが、私は見れてない。YouTubeで優勝したコンビの漫才だけ見る。

ワールドカップの決勝をつけながら就寝。