わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/8

ゴルフの練習に行くもリウマチで指がパンパンになってしまってうまく握れない。つら〜。ゴルフの練習前にマクドナルドで、サムライマックの芋が入ってるやつを食べたんだけど、噛んだ瞬間脳みそが「これこれこれこれこれ!!!待ってた味はこれだよ!!!」って喋り始めた。油で揚げてある芋、もしくは潰した芋が入ってるバーガー、最高。

ただ問題点はある。夜になってお腹が減ったと思っていても、全くご飯が食べられないこと。

チューハイとたこ焼きとちょっとのサラダで満足してしまった。悔しい。もっと私の胃のポテンシャルはあるとおもってた。でも私は自分が今食べてる量の2倍は食えると思ってしまうタイプだからな。食えないんだということをそろそろわかる必要がある。でもそこまで思い至らないんだよね。もっといけると思ってる。行けないよ。行けないんだよ。

夜、テレビ放送されていたスリーコインズにめちゃくちゃ興奮してしまう。便利なものが多すぎる。絶対に明日買いに行く。