わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/10

マスクの底値は30枚198円。

朝はリウマチ痛と生理痛が薄く残っており、ぐええ…という気持ち。鎮痛剤を飲んで仕事してたら夜はなんとかなったのでホッとする。

ここ数日、仕事用の申請書類を集めるために区役所等自転車で行っていたらかなり焼けた。過去の私を知ってる人からしたらビビるくらいの腕のくろさだと思う。日焼け止め塗っているのに。加齢か?でもこれだけ黒いのもかっこいいな〜と思い始めたので、これからは自然に任せどんどん焼くことになるでしょう。ゴルフに行くときはきちんと長袖着ます。

夜、さっと酒を飲んで、なんかふにゃふにゃになりながら就寝。