わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

7/7

七夕。

いとこたちと久しぶりにやりとりをする。今年の夏は会いたいので、地元に帰ろうと思っていたのだが、昨日今日ぐんとコロナ感染者が増えたので悩む……結局ワクチンも3回目打ててないもんなぁ。

リウマチの意見交換をする場所(にごしにごし)にて、ワクチンを打ってリウマチになりました、みたいな意見が見られるようになってきた。やだなぁ、なんか。

 

仕事終わり、夜ホットヨガに。強度は全然強くないのに汗だくになる。気持ちいいな。終わったあと自転車で帰ろうとしたら、変にギアに触れてしまい、チェーンが外れる。

うわーーー無理ここから歩いてがんばらなきゃダメなの??て思って、汚れてもいいタオルを使って復活チャレンジ〜できたー!!ありがとう弱虫ペダル

ホットヨガの後は、1〜2時間食事をしないよう言われているので律儀に待ってからご飯を食べた。夜行く場合には夜食べるのこれから諦めるか。でも今日はおなかが減りすぎてだめだった。

残ってた鶏の照り焼き、マッシュルームとトマトのリゾットを食べる。なんとなくリウマチの痛みがきそうで、寝る前に痛み止めを飲んで寝る。