わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/11

初、コストコ

今まで「コストコに行ったことない」というと親戚中から「え〜?!」と言われ、「めちゃくちゃ楽しいですよ!!」とスタッフから熱弁され、テレビでサーモンとプルコギビーフは良い!と情報を得ていたコストコ。やっと行った〜〜〜!!午後14時過ぎに、何も食べずに行ったので、ついてすぐお昼ご飯。

え〜〜〜??180円でホットドッグと飲み物って凄すぎるんですけど〜〜〜!?味も全然いい。これ、すごくいい。そしてお腹が減りすぎている!と思って頼んだ、チキンのトマトビスクスープも美味しかった。めちゃくちゃ濃厚なカロリーの味がした。が、途中でお腹が一杯になりすぎて残してしまうスープ、本当は持ち帰りたかった。

大きなカートを動かしてもらいつつ(私は注意散漫なところがあり、人を最悪轢く、ひかなくても人の迷惑になるので、全くカートを任せてもらえなかった)なんだかんだで色々買ってしまった。一人暮らしなのに…!!と言いながらでかいマフィン12個セットとか、キャンベルのインスタントスープとか、ナッツとか、ダイエットジンジャーエールとか、流石にプルコギビーフやらサーモンやらは買わなかったけど、一人暮らしには合わない量を買ってしまった。人を狂わす。本当はコングクスとか、大量の果物とかを買いたかった。人を狂わすぞコストコ!!三ヶ月に一回くらいいきたい。

20回は『えー!!こんなのが売ってるんですかー?!』といい反応をした。楽しいなコストコ!!夜ご飯はコストコで買ったシーザーサラダとドーナツみたいなクロワッサンみたいな甘いものですませたが、びっくりするくらいお腹が一杯になった。なぜ???なぜなの?

 

帰って、ミッションインポッシブルをつけながら就寝。全然話わかってない。1からじゃなくて最近のから再チャレンジしようと思う。