わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/9

3:20頃に右肩の激痛で起きる。とりあえず、処方された鎮痛剤と胃薬を飲み1時間ほど様子を見るが全然痛みが引かず、以前処方され、残しておいたもう一種類の鎮痛剤を飲み、右肩に湿布を貼り、体で圧迫しつつ6時頃から再度うとうとさる。肩が痛いと寝返りも痛く、起き上がることもうまくできないのでなにも、何もできない。

とりあえず朝起きた時の痛みが少し引いていたので、湿布を張り替え、再度鎮痛剤カクテル、胃薬を飲み仕事。

ずっと、セブンのカレーフェアのカレーが食べたくてしかたない。が、辛すぎると最近お腹がヤバくなるので悩んでる。いや、でも食べたい。たべたいぞ!!

事務所の近くに、美味しいんだけどその日によって辛さが違うインドカレー屋さんがあり、先日辛口を頼んだらその日の夜、えらいことになった。でもそれでも辛口を選んでしまう。プルダックポックンミョンもなんだかんだ食べてしまう。その後辛いことが待っているのがわかっているのに……