わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

8/8

なんかむにゃむにゃして気持ちに霧がかったような日。自分で一体なんでかわからないまま事務仕事をし続けていたら、腹痛が起き、生理になり、あ〜〜なるほどですね理解理解〜〜となった。素直な体である。

ばたばたと施術もしつつ、なんだかんだで帰宅が23時過ぎになってしまった。ご機嫌斜めな豆大福を「ごめんね〜〜」と言いながら抱き締め、鼻と鼻を合わせたらごろごろと喉を鳴らしてくれた。ありがとう。そういえば、数日前に家の前にいた黒い猫ちゃんが、朝日向ぼっこをしていたことを思い出し、その話を豆大福に話しながらお風呂。

夜ご飯にもやし豚バラドームを作って食べる。レンジがきたから食べられるごはん。楽〜

右肩が夜からどんどん痛み始め、本も読めずに就寝。