わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/7

午前中、先日受けた脳味噌のテストの結果を聞く。ざっくりとした結果ですが、わたしはほぼほぼ右脳で生きていて、楽しいこと新しいことが好きで人の影響を受けやすいとのこと。わかる〜。

午後からコストコに行きたいよー!と彼に言い、用事のついでに連れて行ってもらう。「何買うの?」「特に買いたいものがあるわけではなく、コストコに行きたい」という会話をしてわたしが選んだ買ったものは、オイコス、ナッツ、ミニクロワッサン。彼は夏にわたしが買って後悔をしたべらぼうに大きいマフィンを購入していた。甘いものと小麦に強い……。ミニクロワッサンと彼が買ったマフィンは少しずつシェア。

夕食にと、チョレギサラダとマグロのサーモンのお寿司も買ってもらった。本当はシーザーサラダとハイローラーにする?みたいな会話をしたのだが、持った時の重さで無理になってしまった。二人で食べたのだが、だいぶ量が多い。サラダは食べきれず、我が家に持ち帰ることに。あした以降でミニクロワッサンに挟んで食べることにする。美味しそう。

コストコ、すごい楽しい。本当は大量の肉とか買いたいんだけど一人だと全く無理です。なんなら冷凍食品とかもたくさん買いたい。たくさん買ってたくさん料理したさめちゃくちゃあるな。あと今回は我慢したけど、ホットドッグもたべたい!あとチャウダー。温かい汁物が好きなのでチャウダーも好きです。

オイコスのシェアを忘れたので今度うちから6個は彼の家に持って行くこと。