わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/4

朝、今日こそ寝坊だ!!!と目覚めた時思ったが八時半。今日の予定からしたら全然セーフ。

軽くヨガをして、まだまだ残っているコストコなマフィンを温めて食べる。いやでも半分は食べきってる。いいぞ。朝甘いもの食べるのは全然飽きない。

綺麗めの格好をして美容室に。今日は大きめのセミナーがあるので、自分自身もがつっとしよう、と思いたち、美容院で髪の毛を巻いてもらうことにしたのだ。

いやーーー、プロありがたし。パッとしない私の顔がなんかゴージャスになったのである。

ほんとうに、YouTuberのヒカルさんヘアメイクの捧さんをスタッフに入れたことは大正解だよ〜!!!私もできたら毎日人にヘアセット(巻くだけでも)してもらいてぇー!と東京タワーで叫びたい。

セミナー後のパーティー、昼から何も食べてないからか、白ワイン4杯くらいでふわふわする。なぜ。パーティーではお酒しか飲まなかったので、帰宅途中に気が大きくなり、トムヤムクンヌードルとお酒を買って帰宅。トムヤムクンヌードルは常に美味しい。