わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

9/5

朝から仕事〜。デザイン経営について今勉強してるんだけど頭がぐちゃぐちゃになる。
月初処理をとりあえず置いておいて、夜はホットヨガ

ホットヨガの話をしようと思う。今日は。

実は、かなり前にホットヨガ体験に行ったことがある。その時はのぼせてしまって、あまり良いものではないなぁ…と思っていたのだが、今この年になったら、ホットヨガ、めちゃくちゃいい。ものすごく体が(というか股関節を開くのが)固く、時折面白いことになっているのだが、汗をかくのが気持ちいいし、自分は全然体が動かないしバランスが取れないなぁ〜〜としょんぼりしつつ、次来た時に少しだけできるようになってたりするのも楽しい。

終わった後水を飲んで、シャワーを浴びて、(その後に予定がなければ)ぷらぷらしながら帰るのも気持ちいい。夏だからかもしれないけど。本当は帰り道にさっとお酒とか飲みたい気持ちになるけど、吸収良くなってる状態だから我慢。

一時間我慢して、カロリーの低いご飯を食べるか、プロテインを飲むか。

 

そういえば、プロテインをいま検索しまくっています。美味しいプロテインが飲みたいん。