わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

12月 再開

あーー日記放置してた放置してました。

年末ですねもう。いつの間にかライダースやコートを羽織る季節に。ここ数ヶ月は慌ただしく過ごしていたり、いろんな関係が変わったり、コロナにかかったりしていました。

コロナ。うんコロナきつかった。まーそれはいいや。

なんで久々に日記書いてるかっていうと、下北沢で行われていた日記祭にフラッと顔を出したから。やっぱり日記っていいよね。と思ったのと、お会いしたかった方達がみんな可愛く、お話しして、やっぱり書こう〜〜という気持ちにしてくれたから、心のどこかで「サボってんな」て思ってたんですよね。うん。

やっぱりきちんと自分の日記本にしたいという気持ちもあるので。で!

そうそう。コロナになっただけではなく、この数ヶ月、箱根に旅行したり、ザワクロに心かき乱されたり、Vtuberにハマったりしていました。珍しくワールドカップなども見ている。

あとダイエットをしっかり始めて、でも酒を飲み続けています。では。