わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/29-2/3

月末月初や仕事でバタバタしていて日記が書けなかった。

一月、ホットヨガに行った日数を調べたら11日行っていた。結構いってるじゃん。確かに暇さえあればホットヨガに行き、暇ではなくてもホットヨガに行ってその後仕事に戻るみたいなことをしていたのでこんだけ行けたんだな。でもどうしても最近寒いから?足の裏の調子が良くなくバランスポーズがうまくできない。しょんぼり。

あとこのタイミングで新しい銭湯も開拓した。いつものところがTHE和風だとしたら今回行った銭湯は洋。何も持たずに行ったのでサウナセットみたいなタオルがついたセットで入ったんだけど、スーパー銭湯じゃないから1000円もかからないでびっくりした。こんなに、安く、サウナに入れるなんて。でも外が寒すぎて、さらに平日だったので遅くなることが引っ掛かり、なかなか芯まで暖まれず整うことができなかった。リベンジするし、他の銭湯もどんどん開拓していきたいな。

2月も頑張っていこう。