わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

1/17

今日も寒い一日。豆大福の圧(物理)で目がさめる。最近鼻の穴を狙ってくるようになりましたね。鼻の穴にね、爪ひっかけられるとびっくりしちゃうからね。もしかして数日前に豆の鼻についてたゴミを抱っこして取ったのを根に持ってるんですかね。可能性あるよね。うちの子は。

寒いからか?それとも天気のせいか?すごく眠い日が続いている。

仕事の後ホットヨガ。強度が低いクラスでもめちゃくちゃ汗をかく。ヨガを終えてプロテインを飲んだから飲み会へ。

アメリカから一時帰国している男の子からカリフォルニアの治安の話を聞き怯える。ふらふらと出歩く人間なので、できるかぎり治安が良く、暖かく、虫がいない場所に住みたい。難しいぞそれは。時々ベトナムに出張に行ってた時のことを思い出す。朝、ホテルの周りの舗装された、しかし埃っぽい道を一人で散歩して、ホテルに帰ってからプリンと果物を食べていた。すごく感じが良くて、何回もそれを思い出す。

 

ヨガ後でアルコールの吸収がいいのかいつもよりヘロヘロになる。

漫画の大奥、田沼意次、平賀源内が出てきてぐぅ〜〜となっている。面白すぎるヨォ〜。