わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

7/15

起きた瞬間からめちゃ雨の音がして、豆大福を抱えて「いやだよぉ〜雨の音がすごいよぉ〜外に出たくないヨォ〜」と鬼滅の刃の善逸の真似をするも、全く雨の音が弱まらないのでしくしくしながら起床。

仕事は毎日自分の至らなさにぐぅ……となっている。もっともっとできることある、私は甘えてる。

このように考えられるときは、わたしの精神が安定してるときである。これが生理前だと世界の終わり、自死自死みたく感じてしまうのでまじでよぉ……ホルモンよぉ……。

 

死ぬほど雨が降ってるタイミングでホットヨガに。ベーシックなヨガでそれほど強度も高くないはずなのにベシャベシャに汗をかく。汗かいた後汗よりもひどい状態で濡れてる服を着て帰ってくる。

これはマジ無理です……と思ったので、帰ってすぐコインランドリーへ。靴を洗って乾かしてしまう。明日の朝は布類を乾かしに行こうかな。

三連休ではあるが、ちょいちょい仕事に行くのでふにゃふにゃしちゃう。3日間、ホットヨガだけじゃなくて、普通に自分でするヨガも復活させよ。