わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

7/16

朝からずっと仕事ぉ〜と思ったのですがあれやこれやで中休みが長くなる。

ということで、中休みの間スーパーで夏野菜を買って、夜保存食を作ることに。

山形のだしとナスのナムルをつくりたく、きゅうりとナスを買っておく、まじでこの夏、ずっとなすのナムルを食べ続けるのでは??というくらい食べている。

夜、ひさしぶりに白米を炊き、ごはんのうえにツナと今日作った山形のだしを乗せて食べたらものすごくおいしく、夏野菜に感謝しながらごはんをたべる。おいしい。

ナスが一本残っているので、そのうち茄子と豚肉の素麺を使って食べるぞぜったいやるぞ。