わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2/24

ぐーーーっと集中していた仕事が(とりあえず)終わったやったーー!!!ここ数週間くらいずーっと資金繰りと向き合っていたのが今月末に終わる。ほっとした〜〜〜。

ぐったりしつつ、ひさしぶりに家のご飯、というか鍋。外で食べるご飯も美味しいんだけど、こうやって家で野菜を食べると(しかも煮込んだ野菜だとより)ほっとする。ミツカンの「〆まで美味しい鍋つゆ ミニパック」を数種類買っていて、今日はこれかな〜?とか気分でわけて、ここ数週間ずっと鍋を食べ続けていた。具は変わらず、白菜、豚肉、水餃子、ネギ。本当にこれでも美味しいので、鍋つゆは偉大。