わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2/16

昨日言われた「出の悪い水道管」のことをすごく考えている。どうすれば元栓を開けられるのか。まずはとりあえずレスポンスを早く、人に優しくしようと思った日。

久しぶりのホットヨガ。なんか2月は全然行ってない気がする、と思ってカウントしたら、今日終わった時点で5回行っていた。そんな、行ってないことはないし、久しぶりでもないんだな?ホットヨガは、行くまでちょっと億劫だったり、やってる最中も「まだ三分の一しか終わってない…しんどい……」と思うことがあるのだが、終わると大抵汗だくでハッピーになっている。なんなんだろうこれ。変に整ってんのか?今日は強度が弱いレッスン。

帰ってからYouTubeを見つつ、豆大福とイチャイチャする。なんかここ数日豆大福がものすごく甘えてくる。赤ちゃん返り。もうギャルのはずなのに、赤ちゃんみたいになってる。来週はもっと赤ちゃんになりそうな気がしている。

YouTube、ヒカルが好きでよく見てるんだけど、サブチャンネルで納豆卵かけご飯を食べてるのがすごく良かった。結局納豆卵かけご飯に回帰するのめちゃくちゃわかる。美味しいよね。卵のタレの納豆、食べたことないな。食べてみたい。

Amazonで頼んでいたヘアケアグッズがどんと届いた。ヘアミルク、ウォータートリートメント、シャンプーとコンディショナー、ブラシ、シルクのナイトキャップ。私の髪の毛は本当にうまくいかず、酸熱トリートメントを繰り返してやっと落ち着いてきたんだけど、まだまだひろがるし、乾燥でチリチリしているしアホ毛がすごい。それをどうにかしたいし彼にも「ボサボサ」と言われるのでクソなんとかしてええええと思って課金。

とりあえず今日はウォータートリートメント以外をつかって就寝。シルクのナイトキャップ(ロング用の筒)に髪の毛を入れるのに手間取ってしまう。難しいな…。