わたしとじんせい

わたしのじんせい、わたしとじんせい

2/5

起きてふにゃふにゃしながらホットヨガに。ホットヨガ、起きてから、コンタクトを入れる、顔を洗う、保湿をする、だけで出発できるのが素晴らしい。どうせ髪の毛は結ぶし、汗でぐちゃぐちゃになるし、メイクは必要ないし、何ならマスクしてるし、スウェットとパーカーとかで出かけることもできる。最高。

ヨガは全体的なベーシックなレッスン。ぐだぐだに汗をかき、スーパーに寄り帰宅。

家に帰って簡単に家事をしてから銭湯へ。

やっぱり時間を気にしないほうが整えると思う。サウナではなく、温冷交代浴でもぐるぐる系の整い。2回で整ったな。

銭湯から帰ってから彼の家で桃鉄。ご飯を食べながらも桃鉄。13年+もっとやりたいとのことであと3年追加。眠くなってから帰宅。眠いよ。